マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

第13回小布施見にマラソン その3

 

 縁走はこんな道も走ります。

f:id:marathondojo:20150722213931j:image

 

 

僕の前を走るランナーの皆さん。普通のマラソン大会では無いこの華やかさ。

アラレちゃん軍団ジバニャン、このキラキラは何?マツケンサンバ

とにかく自分の周りを走るランナーがずっと華やかなんです。

f:id:marathondojo:20150722214010j:image

 

 しばらく進むと。

 

学生服の大仏が給水ボランティア。

こんなん絶対笑うやつじゃねえか!!(笑)

f:id:marathondojo:20150722215530p:image

コラコラ!配るな!配るな!!(笑)

こういうありがちな絶対笑うやつ、僕大好きなんです!動きも良くてスゴく面白かったです。

 

だから!水を配るな!!(笑)

一生懸命働けば働くほど面白いじゃねぇか!

f:id:marathondojo:20150722215631p:image

 

大仏給水所でプチトマトとネクタリンを頂きました。ネクタリン?

f:id:marathondojo:20150722215712j:image

がぶっとかじるとジュワと甘さが口に広がりすごく美味しかったです。小ぶりな桃みたいな感じかなぁ。あんまり馴染みがなかったですがスゴく旨かったです。

 

女性コーラスグループ(スパークリングジョイ)の皆さんの演奏。

歌上手かったです。女性ばっかり撮ってるって?

気のせい!気のせい!

f:id:marathondojo:20150723134122j:image

 

あっ!おぶせくりちゃんとおぶせマロンちゃんだ!

f:id:marathondojo:20150723134548j:image

年を取るとともにゆるキャラのゆるゆるフカフカ感に癒されるようになりました。

わー!って言いながら触ってしまう。

 

あっと言う間に10キロ地点まで来てしまいました。

f:id:marathondojo:20150723134023j:image

 

おぉっ!りんごジュース!!

f:id:marathondojo:20150723144005p:image

f:id:marathondojo:20150723145607p:image

瓶入りのりんごジュース!旨いに決まってますね。

 

14キロ地点

f:id:marathondojo:20150723145818j:image

 

たくあんの味噌漬け。初めて食べましたが美味しかったですよ。

f:id:marathondojo:20150723150003j:image

 お土産に売ってたら買おうと思ってましたが見つけられず残念。

 

15キロ地点

f:id:marathondojo:20150723150057j:image

 

おぉっ!スバイダーマン!

スバイダーマンめちゃいい走りでした。

多分ベテランランナーです。走りがかっこ良かった。

f:id:marathondojo:20150723204758j:image

 

小布施見にマラソンも3分の2を走ると水分塩分の補給は十分なんで、

なんだかなぁ〜(阿藤快)

とワガママが出るタイミングでコレです。

f:id:marathondojo:20150723205032j:image

も振る舞われます。小布施に永住しよかな。マジで。小布施の皆さんちょっと凄過ぎですよ。

 

f:id:marathondojo:20150723205914j:image

皆さんのご好意に甘えながら走り16キロ地点まできましたよ。あと5キロ、終わるのが寂しいなぁ。そんな気持ちになりました。

 

めいっぱい楽しみたくてゆっくり21キロを走っていたけどもうあと5キロ!この先に何があるか?小布施見にマラソンはまだ続く。

 

次回小布施見にマラソン その4   お楽しみに!

 

 

ランキング参加してます。

でも仕組みは全然理解してません。

とりあえずクリックするといいと聞いています。

お願いします。

人気ブログランキング