マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 2015年下半期マラソンエントリー

2015年も半分が終わろうとしています。

 

マラソンのエントリーは半年早く、もう今年のエントリーが終わりを告げつつあります。

 

半年先、半年先ってエントリーやってると1年もあっという間ですね。どんどん年取るよ。目先の大会を走ってエントリーして走ってエントリーして、あっという間におじいちゃんになるね。

 

僕の2015年下半期の予定は

 

7月19日  第13回小布施見にマラソン

 

 

 8月1日  BROOKS presents SUMMER NIGHT RUN 名古屋

名古屋大会

 

10月25日  第7回 しまだ大井川マラソン in リバティ

 

11月15日  第1回 さいたま国際マラソン

 

 

 

12月13日  奈良マラソン2015

 

9月だけ予定が無いのはなぜだ?

9月の最終週に大阪30Kがあると思い(昨年あったので)エントリーする気満々でおりましたが、なんと今年は10月開催。都合がつかずエントリーできませんでした。大阪30Kに出るつもりだったのでアクトス6時間リレーマラソンのお誘いを断ってしまい9月は何もない1か月となってしまいました。(リレーマラソンは見学に行きレポートしたいと思ってます)

 

7月から9月の3か月は10月からのフルマラソンに向けての練習期間にしたいですな。

(小布施見にマラソンはゆっくりいこうと思ってますが)

 

目標は11月までにサブ3.5達成です。そしてめでたくマラソン第1部 完 といきたいものです。(現時点で第5部くらいまで目標があるので先は長い! やりたいことだらけなんです。)

 

参加する大会はしっかりレポートしますので是非読んでやって下さい。

ランキングも参加してます。  

人気ブログランキング